つや姫おいしいな

TravisJapanと七五三掛くんが大好きなオタクのブログです

anan重版おめでとうございます

こんにちは。秋田の米です。


Amazonで頼んだananがやっと届いたので、ようやくanan済の世界に来られました



TravisJapanが表紙のanan、重版おめでとうございます!重版決まった時は、本当に勝手に涙が出てきて自分でもびっくりしました。



今回のanan重版で、TravisJapanの魅力と、トラジャ担さんのすっごい愛をめちゃめちゃ感じました。



TravisJapanのメンバーがTravisJapanでい続けてくれたことと、トラジャ担さん達が様々な方法で応援し続けてくれたおかげで、私みたいな新規もTravisJapanに出会えて応援できてます。

本当に感謝しています。



私自身、3月の頭から情報を追い始めたので、ENTERの申込も終わってたし、Mステ単独出演もリアタイ出来なかったし、もっと前のコンサートも舞台も、全部もっと早く知ってれば見られたかもしれないと後悔することもありましたが、今回やっと同じ瞬間を体験できて、本当に嬉しかったし、今この瞬間のTravisJapanを応援してて良かったなって思いました。



ananめっちゃ良かったですね!

自然光っぽい感じで、陰影があって髪の毛とか肌の質感が伝わってきて臨場感あったし、年相応の20代男性って感じでした。それにしてもみんな肌が綺麗だな…のえるさんの胸囲100cmってすごい…

しめちゃんに関しては、鎖骨はいつも通り良くて、アンニュイな目元が色っぽくて、お顔と首元のほくろがいい感じのアクセントになってて最高でした〜。しかし、萌え袖とへそ見せを同時にやるとはおそろしい男だな…



とりあえずお礼メール送りました。重版されたので、追いananします。




2019年のananで、中村くんがananさんの表紙になりたい。言霊言霊。って言ってたの思い出しました。令和になっちゃったけど叶って良かった。




こんなご時世ですが、アイドルの力が必要な時って、まぁ常に必要なんですけど、例えば失恋とか、病気とかケガとか、家族のこととか、自分だけの努力ではどうにもならないような状況に直面した時が多いような気がするんです。




そういう時にキラキラしたアイドルを見てると、埋まらない心の隙間にすっと入ってきてくるんですよね。




自粛のせいで、コンサートが中止になったり、思うような活動が出来なくなったことは悲しいけど、逆にこんな時だからこそ、トラジャの優しさがみんなに伝わるのかなと思いました。私もこの時期にこういう状況で出会えたから、こんなスピードで好きになれたのかもしれません。



先日のHappyLIVEの選曲は、明るい曲ということでスタッフさんが選んでくれたそうです。

他のグループの選曲を見ても、ギャップを狙っている所が多いように感じたので、VOLCANOやって他のグループのファンの方をびっくりさせるのかな?という期待もありましたが、トキメキをやってくれて本当に良かったです。

こういう状況が長く続いている今、トキメキの「開けない夜はない」という歌詞がいつもより心に染みたし、希望に溢れてる明るい未来を歌うTravisJapanが見れて幸せでした…




最近は毎日のInstagramと木曜日のYouTubeと不適期のIslandTVのおかげで生きてます。


本当にTravisJapanは最高のグループで、かっこよくて優しくて努力しててすごいので、早く全世界の人に気付いて欲しい。


今回のanan重版がそのきっかけになったら嬉しいな。